オススメのインディバを紹介♪

痩身や、美容、スポーツ業界でよく取り扱われているインディバ。

当院でも取り扱っていますがご好評頂いておりリピートされる方が多いです。

 

インディバとは高周波の一種であるラジオ波を使い、身体の深い部分(細胞レベル)まで加熱し、温熱作用の効果が得られるというものになります。

身体の表面から温めるのとは違い、内部から温めることで血液やリンパの流れが良くなります。すると、酸素や栄養素が補給されやすくなり、結果的に内臓も活性化して、代謝が上がります。(代謝が上がると身体に良い効果がたくさんある!ということについてはこちら)

結果的に「痩せやすい」効果が出るので痩身に使われるのです。

 

このインディバは、顔にも施術が出来ます♪

インディバは肌細胞にも効果大なので、代謝が上がれば肌も生まれ変わります!

顔の悩みであるシミ・しわ・くすみ・たるみの原因であるメラニンや老廃物も、代謝が上がることで流されやすくなります。血流が良くなれば顔の筋肉のコリもほぐされるので、たるみがなくなり、小顔やリフトアップ効果も期待できます。

 

よく顔にインディバをしていたお客様いらっしゃいます。その方は、久しぶりに会ったご実家のお母様に整形を疑われたそうで、ご友人にも何やっているのか?と最近よく聞かれるそうです()

 

顔のインディバを施術できる時間は最大で20分。

ですが温かくて気持ち良くてうとうとされる方も多く、何もするきになくなるくらい気持ち良いので、インディバを受けにいらっしゃる際はお仕事後や休日をオススメします(*’’)

 

原宿から徒歩一分、原宿駅から一番近い鍼灸院・病気や痛み・脱毛や美容施術は高品質鍼灸治療を提供するハリフネ原宿 しんふね鍼灸治療院

 HPhttps://medishin-acp.com/

LINE@:ID @ikp6511z

Instagram@shinfune.takahiro

@harifune.harajuku