冷え性はつらいですよね・・・

こんにちはハリフネ原宿です☆

今日は特に女性が多く悩んでいる冷え性についてお話ししたいと思います!

冬場にある程度手先や足先が冷たくなりますよね・・・

ブログ画像
ところが外気温によって冷やされる程度ではなく、手と足の先端がかなり温まりにくく、
慢性的に冷えているような感覚があるときに、冷え症と呼ばれます。

しかも、からだの中から冷えるため、少しからだを動かしたくらいでは、なかなか温まらないのです。
冷え症は、本来はたらくべき体温調節機能がうまく機能していない状態であり、主な原因として、次のようなことが考えられます。

筋肉量が少ない・ホルモンバランスの乱れ
・生活習慣の乱れ・ストレス

ブログ画像

そんな冷え性でお悩みの方にはぜひインディバを!!

ブログ画像
インディバとは高周波の温熱機器で、身体の中から熱を発生させ
身体の芯から温めてくれるので内側からポカポカさせます!
なので、冷え性改善に期待されています☆

ぜひお悩みの方、ハリフネ原宿はお気軽にご連絡ください。

#鍼灸治療 #インディバ #indiva #プライベートサロン #原宿 #代謝上げ #ダウンタイム #むくみ #肩こり #美容 #フェイシャル #小顔 #代謝 #リラックス #リフレッシュ #肌トラブル #乾燥 #しみ #黒ずみ #冷え性