美肌づくり☆

こんにちはハリフネ原宿です☆

今日は美肌作りについてお話ししたいと思います!

ブログ画像
美容業界でよく使われる美肌の条件に、「うなはだけつ」があります。
「う=うるおい、な=滑らかさ、は=はり、だ=弾力、け=血色、つ=艶」というように、この6つのコンディションが整っている肌が美肌と呼ばれます☆

では美肌をつくるには・・・

まず、食事!
食事は身体のリズムを整える重要な役割を担っています。
食べることによって、消化液が分泌され、消化酵素の働きで腸の動きが活発化し、規則正しいリズムが整うのです。

そして、運動!
簡単な運動でも腰痛や肩こり、便秘などを解消し、疲労回復、冷え症の改善、ダイエット、老化防止といった美容効果が!!。

最後に睡眠!
睡眠は肌の命。肌は寝ている間にしか再生しないのです!

ブログ画像
そして、インディバは美肌づくりに大いに期待できるんですよ☆

インディバは高周波エネルギーで細胞を活性化させ、毛穴のザラつきや乾燥などのお悩みも血行が良くなり、美顔、美肌の効果を発揮します!

ブログ画像
これを機に自分の理想のお肌を手にしてみませんか?

ぜひ気になる方は、ハリフネ原宿へご気軽にご連絡ください☆

#鍼灸治療 #インディバ #indiva #プライベートサロン #原宿 #代謝上げ #ダウンタイム #むくみ #肩こり #美容 #フェイシャル #小顔 #代謝 #リラックス #リフレッシュ #肌トラブル #乾燥 #しみ #黒ずみ #冷え性