男性歓迎!

こんにちはハリフネ原宿です☆

男性の皆さん!インディバといったら、なんだか女性の美容機器と思っていませんか?
だから、気になってもなかなかチャレンジできないっていう方いるんじゃないですか!?

ブログ画像
とんでもなーーーーーーーーい!!!

インディバは、もちろん美容面でも多く使われますが、身体のコリや、だるさの解消や、ダイエットなどにも大きな効果があるんですよ!

男性に付きやすいといわれている、内臓脂肪は皮下脂肪に比べ生活習慣の影響を受けやすいです。
そんな、お腹周りが気になる方、ぜひインディバを試してみてください(*’ω’*)

インディバは身体を芯から温める医療機器で、体内に高周波を流し、体の奥深くで熱が発生します。
体の内部から温まるので細胞が活性化し、血液やリンパの流れがよくなり、余分な脂肪や老廃物を排出して健康的な痩身効果が見込まれます☆

新陳代謝を促して余分な脂肪を排出させるメカニズムで、体質改善をめざしましょう!!

現在は美容機器としても広く知られているが、ダイエットにも活用されているということ、
分かっていただけましたか?

ブログ画像
気になる男性!ハリフネ原宿では、男性スタッフが施術します!
ぜひ、ご気軽にご連絡ください☆

#鍼灸治療 #インディバ #indiva #プライベートサロン #原宿 #代謝上げ #ダウンタイム #むくみ #肩こり #美容 #フェイシャル #小顔 #代謝 #リラックス #リフレッシュ #男性歓迎 #ダイエット #内臓脂肪